おでんくんグッズ、画像、壁紙を探すブログ。 リリー フランキー著書の紹介。

おでんくん 【リリー フランキー】ではおでんくん画像・最新情報をご紹介
おでんくん 【リリー フランキー】ではおでんくんグッズをご紹介しています。

  

おでんくん 【リリー フランキー】全記事表示


<スポンサードリンク>







スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

都営大江戸線におでんくんのつり革が・・・。

都営大江戸線のつり革に、おでんくんの登場がまたまた決定しました!
今回は赤と青の2色!
おでんくん1人と、おでんくん&ペロの2パターンです。

一編成だけですが、全てのつり革がおでんくんキャラの柄になっています。 見かけたら友達に自慢しよう!
期間は3月16日(金)〜4月15日(木)です。

おでんくんのつり革って・・・どんなだろう、と思って探したら、
ブログに写真載せてる方がいらっしゃいました。

http://buchico69.exblog.jp/3275821

こんな感じだそうです。
もうちょっと立体的だとかわいいんだけどなあ・・・。




おでんくん イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでんくん総集編

3月9日と3月16日の2回にわけて春の「おでんくん総集編」の放送があります。
見逃したお話は要チェック。


3月9日(金)放送18:20
第66話 キングコンブ現るの巻
第67話 秘すれば乙女の巻
第68話 怪盗カニコウモリ・リターンズの巻
第69話 無意味ってなんですかの巻
第70話 あなたの心には誰がいますか?の巻

3月16日(金)放送18:20
第71話 ガングロたまごちゃん雲に乗るの巻
第72話 おじさんのマフラーの巻
第73話 三丁目のミッコちゃんの巻巻
第74話 神様の不思議な豆の木の巻
第75話 雪の日の物語の巻






おでんくんテレビニュース | トラックバック(1) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでんくん DVD BOX4


期間限定26%OFF◆リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX(4)

おでんくんDVD-BOX4
第58話~第78話を収録。
お宝映像満載のSpecialDiscと特製ポストカード4枚がセットに。
3月21日に発売です!





おでんくんDVD | トラックバック(0) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでんくんのたまごっち

おでんくんのたまごっちが登場!
オリジナルストラップ2つ付きで、気分によってストラップを付け替えることができます。
お世話の仕方によって、色々なキャラクターに成長します。
おでんくんのたまごっち同志での通信も可能!PCサイトでアイテムを購入もできます!!
たくさんお世話をして自分の好きなキャラクターに育てよう。

  



おでんくんバージョンとたまごちゃんバージョンの2種類。
3月下旬発売予定




おでんくん おもちゃ | トラックバック(1) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでん村より愛をこめての巻【おでんくん動画】



youtubeに投稿された、おでんくんの動画です。

<あらすじ>
お母さんとはぐれてしまい、寂しくて泣いている男の子。元気づけるために、おでんくんはココロの森へと入っていきます。
「お母さんと離れてしまっても、キミはひとりぼっちなんかじゃないんだよ。」
おでんくんのやさしさにココロは元気づけられます。
おでん村でひとりぼっちで暮らしているおでんくんも、心はいつもお母さんとつながっているのです。




おでんくん 動画 | トラックバック(0) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑
| おでんくん 【リリー フランキー】:ホーム | 次ページ
アニメ・コミックランキング     ブログランキング
