おでんくんグッズ、画像、壁紙を探すブログ。 リリー フランキー著書の紹介。

おでんくん 【リリー フランキー】ではおでんくん画像・最新情報をご紹介
おでんくん 【リリー フランキー】ではおでんくんグッズをご紹介しています。

  

おでんくん 【リリー フランキー】全記事表示


<スポンサードリンク>







スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでん村より愛をこめての巻【おでんくん動画】



youtubeに投稿された、おでんくんの動画です。

<あらすじ>
お母さんとはぐれてしまい、寂しくて泣いている男の子。元気づけるために、おでんくんはココロの森へと入っていきます。
「お母さんと離れてしまっても、キミはひとりぼっちなんかじゃないんだよ。」
おでんくんのやさしさにココロは元気づけられます。
おでん村でひとりぼっちで暮らしているおでんくんも、心はいつもお母さんとつながっているのです。




おでんくん 動画 | トラックバック(0) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

ペロくんのたからものの巻【おでんくん動画】




youtubeに投稿された、おでんくん動画です。

<あらすじ>
今日も元気におつかいに出かけるペロくん。
でも、仲良くなったお肉屋さんのユキちゃんが、病気で寝込んでしまったんだって!
こうしちゃいられない。ボクがすぐに行くから待っててねユキちゃん






おでんくん 動画 | トラックバック(0) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでんくん 動画

auのQVGA対応の新機種(対応機種リストは以下)のみに向けてのダウンロードサービスです。

● 対応機種:W22H、W21T、W21CA、W22SA、PENCK、W31K、W31SA、W31S

●アクセス方法
[@ポニーキャニオン]EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた・着ムービー→J-POP・総合→@ポニーキャニオン
[@ポニーキャニオンムービー]EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うた・着ムービー→着ムービー→@ポニーキャニオンムービー

以下のURLではパソコンでムービー(動画)が視聴できます。
http://chaku.ponycanyon.co.jp/qvga/index.html

おでんくんムービーの内容

おでんくん 第39話 お母さんからの手紙(特大ムービー)
おでんくん 第39話 ルンルン♪おでんくん(特大ムービー)
おでんくん 第37話 おじさんの恋(特大ムービー)
おでんくん 第38話 おでんくんに勇気を(特大ムービー)






おでんくん 動画 | トラックバック(1) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑
| おでんくん 【リリー フランキー】:ホーム |
アニメ・コミックランキング     ブログランキング
