おでんくんグッズ、画像、壁紙を探すブログ。 リリー フランキー著書の紹介。

おでんくん 【リリー フランキー】ではおでんくん画像・最新情報をご紹介
おでんくん 【リリー フランキー】ではおでんくんグッズをご紹介しています。

  

おでんくん 【リリー フランキー】全記事表示


<スポンサードリンク>







スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでんくん DVD BOX4


期間限定26%OFF◆リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX(4)

おでんくんDVD-BOX4
第58話~第78話を収録。
お宝映像満載のSpecialDiscと特製ポストカード4枚がセットに。
3月21日に発売です!





おでんくんDVD | トラックバック(0) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでんくん DVDえほん 【1月26日発売】

おでんくんのアニメ本編から人気の話数を2話ずつピックアップした絵本付のDVDが1月26日発売になります!


●ポカポカ味●
「あなたの夢は何ですかの巻」「愛ってなんですかの巻」収録

●ハラハラ味●
「ジャガーの嫌がらせの巻」「ガングロたまごちゃんの涙の巻」収録

●スッキリ味●
 「こんにゃくんの大掃除の巻」「ムシバムシをやっつけろの巻」収録


1枚に2話収録のDVDと、DVDと同じ内容が収録された絵本のセット。

好きな話数を何度も繰り返し見られるし、
絵本が付いているのでお父さんお母さんと一緒に読むこともできます。
しかも持ち運びやすいサイズ。
DVDえほん、3枚同時リリースです。お楽しみに!




おでんくんDVD | トラックバック(0) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん(1)【DVD】

B000DZJKSUリリー・フランキー PRESENTS おでんくん(1)
リリー・フランキー 本上まなみ 千葉千恵巳
ポニーキャニオン 2006-02-24

by G-Tools



DVD Vol.1 (第1話~第6話 収録)
第1話 「おでんくんはじまるよ」の巻
東京タワーのそばにある、見た目は普通だけれども、ちょっと変わったおでんの屋台を知っていますか?
かわいい犬のペロと、純朴なおじさんが働く屋台のお鍋の中には、おでんの妖精達が住んでいる、おでん村があるのです。
今日も仲間たちのゆかいな笑い声が聞こえてきます。

第2話 「あなたの夢はなんですか」の巻
ジャマイカに行くのが夢なんだ!と熱く語る「いとこんくん」。
おでんくんは頭のハチマキをシュルリとほどき、なんでも夢がかなう「夢おかか味のおにぎし」をとり出します。
「おいしいけど変わった味だね」
さて、いとこんくんの夢はかなうのでしょうか?

第3話 「ジャガーの嫌がらせ」の巻
ぐえぇ~……!
のどかなおでん村に響きわたる悲痛の叫び声。
そのときすでに、一人目の犠牲者が倒れていた!!
いじめっ子ジャガーが、くっさ~いおならを連発して、みんなにいじわるしていたのだ。
このままではおでん村に未来はない! どうする!? おでんくん。

第4話 「愛ってなんですか」の巻
好きな人がいると、どうしてほっぺがあかくなるんだろう?
すてきな女の人を前にした屋台のおじさんの様子を、不思議に眺めるおでんくん。
役に立ちたい一心で到着した女の人の心の中には、ココロという女の子が住んでいました。
「おじさんのことをすきになってください」
おでんくんはお願いするのですが…。

第5話 「こんにゃくんの大掃除」の巻
本日のお客さんは、やんちゃな男の子と優しいお母さん。
好き嫌いの多い男の子のおなかの中は、お菓子の食べカスでドロドロ。
とってもびっくりのおでんくんです。
一緒に向かったこんにゃくんは、これは大変、と立ち上がる!
何かを取り出したこんにゃくん、さて、その秘密兵器とは!?

第6話 「僕ってダメですか?」の巻
何をやらせてもスマートでカンペキなウインナーくん。
それに比べてかなりダメダメなおでんくん。
一方おじさんの屋台には、あきらめ顔の野球少年が通りかかります。
呼び止めたおじさんに、もう野球はやめるんだ、と涙をこらえて語る少年。
果たしておでんくんは彼の心に再び火を灯すことができるのでしょうか!?









おでんくんDVD | トラックバック(0) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでんくん DVD-BOX 3

B000GDI50Sリリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 3
佐々木望 秋山道男 八奈見乗児
ポニーキャニオン 2006-09-20

by G-Tools


なんでも知ってるつもりでも
ほんとは知らないことが、
たくさんあるんだよ

おでんくんの「2ndシーズン」にあたります。
NHK「天才ビットくん」内で4/7~9/8までO.Aされる第40話~第57話を収録。

■「お母さんのココロの巻」
おでん屋台にきんちゃく頭のおばさんがやってきます。
それを見たみんなは、おばさんがおでんくんにソックリな姿をしているのにビックリ。
もしかしておでんくんのお母さんでは!?
■「無意味ってなんですかの巻」
ある日、ニセおでんくんが乗ったプロペラ飛行機が墜落しそうになり…。
他、収録予定。

[特殊内容/特典]
SPECIAL DISC封入。
アフレコ風景・おでんくんクッキング他(予定)。






おでんくんDVD | トラックバック(0) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでんくん DVD-BOX 2

B000E9WZY6リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 2
リリー・フランキー 本上まなみ 千葉千恵巳
ポニーキャニオン 2006-04-26

by G-Tools


19話から39話までを収録。その他、DVD-BOX SPECIAL DISCには

☆原作者リリー・フランキー単独インタビュー
☆おでんくんの着ぐるみメイキング
☆ノンテロップ・エンディング「ブランニュービーツ」LITTLE&TAICHI MASTER 収録。
「ブランニュービーツ」作詞:LITTLE /作曲:TAICHI MASTER /唄:LITTLE

と、おでんくんファンにはたまらない映像満載です。

[封入特典]
☆特製ポストカードセット(4枚)





おでんくんDVD | トラックバック(0) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑
| おでんくん 【リリー フランキー】:ホーム | 次ページ
アニメ・コミックランキング     ブログランキング
