おでんくんグッズ、画像、壁紙を探すブログ。 リリー フランキー著書の紹介。

おでんくん 【リリー フランキー】ではおでんくん画像・最新情報をご紹介
おでんくん 【リリー フランキー】ではおでんくんグッズをご紹介しています。

  

おでんくん 【リリー フランキー】全記事表示


<スポンサードリンク>







スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでん村より愛をこめての巻【おでんくん動画】



youtubeに投稿された、おでんくんの動画です。

<あらすじ>
お母さんとはぐれてしまい、寂しくて泣いている男の子。元気づけるために、おでんくんはココロの森へと入っていきます。
「お母さんと離れてしまっても、キミはひとりぼっちなんかじゃないんだよ。」
おでんくんのやさしさにココロは元気づけられます。
おでん村でひとりぼっちで暮らしているおでんくんも、心はいつもお母さんとつながっているのです。





おでんくん 動画 | トラックバック(0) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑
<<おでんくんのたまごっち | おでんくん 【リリー フランキー】ホーム | ペロくんのたからものの巻【おでんくん動画】>>
コメント
コメントの投稿











おでんくん 【リリー フランキー】管理者にだけ表示を許可する

おでんくん 【リリー フランキー】トラックバック
トラックバックURL
http://odenkun145.blog72.fc2.com/tb.php/53-aaf12a36
| おでんくん 【リリー フランキー】:ホーム |
アニメ・コミックランキング     ブログランキング
