おでんくんグッズ、画像、壁紙を探すブログ。 リリー フランキー著書の紹介。

おでんくん 【リリー フランキー】ではおでんくん画像・最新情報をご紹介
おでんくん 【リリー フランキー】ではおでんくんグッズをご紹介しています。

  

おでんくん 【リリー フランキー】全記事表示


<スポンサードリンク>







スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑

おでんくん総集編

3月9日と3月16日の2回にわけて春の「おでんくん総集編」の放送があります。
見逃したお話は要チェック。


3月9日(金)放送18:20
第66話 キングコンブ現るの巻
第67話 秘すれば乙女の巻
第68話 怪盗カニコウモリ・リターンズの巻
第69話 無意味ってなんですかの巻
第70話 あなたの心には誰がいますか?の巻

3月16日(金)放送18:20
第71話 ガングロたまごちゃん雲に乗るの巻
第72話 おじさんのマフラーの巻
第73話 三丁目のミッコちゃんの巻巻
第74話 神様の不思議な豆の木の巻
第75話 雪の日の物語の巻






おでんくんテレビニュース | トラックバック(1) | コメント(0)
おでんくん 【リリー フランキー】:page top↑
<<都営大江戸線におでんくんのつり革が・・・。 | おでんくん 【リリー フランキー】ホーム | おでんくん DVD BOX4>>
コメント
コメントの投稿











おでんくん 【リリー フランキー】管理者にだけ表示を許可する

おでんくん 【リリー フランキー】トラックバック
トラックバックURL
http://odenkun145.blog72.fc2.com/tb.php/56-ec79e82f
おでん-やっぱり日本食
おでんおでん(御田)は、日本料理のうち、煮物料理の一種。鰹節、コンブ|昆布等で出汁を取り、醤油等で味付けしたツユに、コンニャク、ダイコン|大根、ゆで卵など様々な具材を入れて煮込んだ料理である。具材の種類は地域や家庭によって異なり、非常に多岐に渡る。.wikilis やっぱり日本食【2007/03/04 11:51】
| おでんくん 【リリー フランキー】:ホーム |
アニメ・コミックランキング     ブログランキング
